妊活中の方へ・妊娠しやすくするにはどうしたら良いのか?

こんにちは。天海和美です。

今日は不妊症、あるいは妊活中の方へどうしたら妊娠しやすくなるのかについてのお話です。

最近不妊症の人たちが増えてなかなか妊娠しづらいと言うことが起きています。

結婚しないからと言うことだけではなく結婚していても赤ちゃんができないと言うことが非常に多くなっています。

日本は世界でもまれに見る人口減少が言われていて、少子高齢化がどんどんと進んでいます。

さて、そんなことは誰でも知っていることなのですが。

今日はその妊活中の方への朗報です!

 

妊娠するためにとても大事なことをリーディングで情報を得ました。

あるクライアントさんのセッションでわかったのですが。

女性の卵が活性化してパワーに溢れると精子と受精し易くなるそうです。

当たり前といえば当たり前ですが大事なのは「どうやって卵を活性化するのか?」と言うことです。

実は卵を活性化させるには「卵」が効果的だそうです。

卵って、あのニワトリの卵です。

しかし、普通の卵、スーパーで売っている卵の実態をご存知ですか?

1パック198円とか300円とかで売られている卵です。

日本の卵はとても安いのですがどうやって育てレアれているか?知っていますか?

養鶏所には窓がありません。密室になって居て太陽の光が入らない部屋で狭いケージに閉じ込められて居て歩くこともできません。

それでこの部屋はなぜ窓がないかと言うと全て電灯で光の時間を調節して居ます。

24時間で昼と夜を分けるのではなく、もっと短い時間で1日の昼と夜を分けます。

そうすると1週間が7日間ではなく8日間とか9日間にする。

ニワトリは朝と夜を勘違いして卵を産むそうです。

餌は輸入の遺伝子組み替えの農薬だらけの配合飼料です。

太陽の光浴びない、新鮮な空気も無い、餌もポストハーベスト(収穫後の農薬)

ケージで動けない、密室、、、、。

こんな中にいたらニワトリだって病気になるのは当たり前。

だからニワトリに病気予防でワクチンを打ちます。

そして餌に大量の抗生剤も混ぜて居ます。

こんなの食べていて健康な卵を産むはずはないのです。

だってニワトリは幸せではないし、ストレスだらけですから。

ストレスホルモンのいっぱい詰まった卵になるわけです。

幸せなニワトリが産んだ卵は味がまるで違います。

卵のオーラも違うし、見た目も違います。

パワーのある卵は殻を触った瞬間にエネルギーが伝わってきます。

これは全ての食べ物に言えることです。

作り方、育て方、それを育てている人のエネルギーがその食べ物には含まれています。

なので妊活をしている人は新しい命を産み出すためなのですから余計にパワーのあるものではければなりません。

オーガニックだけではなく、育て方とかそう言うことも大事なのです。

私はもう長いこと、卵は買って食べることはありませんでした。

ところがあるお店に行った時にそこに輝いているものを見つけて近寄ってみると、、、。

オーガニックの卵でした。

それはオーガニックとか平飼いとかを超えた、、、、なんだか”作り手の愛”を感じたのです。

その卵を買ってきて食べたら、、、、本当に驚きでした。

卵のようで卵ではない、、、、すごい癒しのエネルギーでした。(下記に購入先を書いておきます)

なのでそう言うエネルギーのものは食べていても体の滋養になるなぁ、、、と思っていたのですが。

今日、セッションで女性の卵巣の機能を上げて妊娠し易くするのは「卵」が有効だと言うのを知ったので

お伝えしようと思いました。

他にも数の子が良いと言っていました。

それと水を大量に飲むこと。多分1日2.5リットル〜3リットル飲むと干からびた卵がパワーUPします。

もちろんぬるま湯でも良いのです。

それと体内をアルカリ性に保つと良いと言っていました。

そして体を温めること。

【妊活ドリンク】毎朝飲むと良いです

・暖かいお湯200ccくらい

・りんご酢小さじ1

・はちみつ小さじ1

・生姜 1切れくらい(薄切りにして乾燥させたものが良い)

【超おすすめの卵】

庭先を走り回り、ヤーコン、ケール、蟹殻、カレイ、薬草を食べている超健康なニワトリの卵。

美波里(ビバリーのタマゴ)

庭を走り回る元気なニワトリたち

購入先

不妊症や妊活でもなかなか妊娠しないと言う方は悩み続けず、早く解決できるようにしましょう。

理由がわかれば対処法は見つかります。

セッションでは個別の対処法や解決策もわかりますのでお気軽にセッションを受けてみてくださいね。