不妊でも妊娠できる奇跡・ブループリントは書き換えられる

こんにちは。天海 和美です。

妊活とか不妊症のこと書いていて色んなことを思い出しました。

と同時に悩んで苦しんでいる人たちがたくさんいるんだろうなぁ、、、って。

私、特に妊活もしなかっし不妊症でも悩んだことがなかったから。

理由はね、そもそも私は子どもを産むことは諦めていたからです。たぶん考えていなかったと思いますね。

ずっと忘れていたことなんですけどね。昨日たまたま思い出しました。セッションの時ね。

クライアントさんがあまりに苦しそうで辛そうだったのでそれを聞いていた時、突然思い出したんです。

私は結婚する前に子どものことは諦めていました。

彼がね、、(その時は婚約すらしていないいや、してたかな?忘れました)自分は子どもができないって告げられたのです。

マイ顕微鏡で精○を見せて言ったんです。

彼は医者だったのでマイ顕微鏡持っていました。

子どもができないからと言われたからと言ってじゃぁ、別れますとも思えず。

子どもが生まれようが生まれまいがそれは仕方ないと思っていました。

ただ両親にはそのことは話さずに結婚しました。

たぶん言ったら反対されるんじゃ無いかと思ったんでしょうね。

それで数年前に知ったのですが私のブループリントにも結婚と出産は予定してこなかったのです。

ですからそんな理由もあり私は結婚してから妊活も不妊治療もしてこなかった、、、というより諦めていました。

が、しかし、、、結婚して4年経った時、突然妊娠していることがわかりました。

わかってすぐ切迫早産になり産婦人科医からは「この時期に流産するのは自然流産だし止めようが無いから」と言われました。

それでも必死に頑張って毎日お祈りしました。

今思えば赤ちゃんが「お母さん、そんなに働き過ぎないで」とサインを送ったんだと思います。

それで落ち着いたのですが今度は7ヶ月か8ヶ月の時に切迫早産になりました。そこからはもう寝たきり妊婦みたいな感じになり2ヶ月入院しました。

ずっとベットから出してもらえず安静にしているとまだ20代なのに歩けなくなりました。筋肉ってすぐに衰えるのですね。

そんなこんなの危ない期間が続きました。

そして出産の時も、、、、

もうなんだよー!言い出したらキリがないわ、、、書くの面倒!ってくらいエピソードならいくらでもある。

そう、オマケに陣痛が来てからが大変でした。

大学病院(自分が勤めていた)だったのですが明日だね、、、出産はと言われたのに助産婦さんが強引に内診したら破水してしまい、、、、夜中の分娩になり帝王切開になりました。

それで話は終わらない。

そしたら赤ちゃんが先天的な病気を持っていて、、、。

新生児の時に手術をして、、、その後の経過が良くなく小学2年生位まで毎年手術を繰り返しました。

で、それもかなり後で知ったのですが私がスピリチュアルな道を進むためになされていたことでした。

それは本当に後でわかりました。

まぁ、そんな自分の過去のことも思い出しました。

で、何が言いたいかと言うと、、、。

ブループリントは書き換えられると言うことはとても重要だと言うことです。

自分の計画してきた運命を変更するのですから。

それと医学的に妊娠は不可能と言われていても苦難を乗り越えて生まれてくる魂もいるということですね。

親は子どもを選べないらしいので。

子どもが選んで生まれてくるそうです。

だからこんな変わった人のところに生まれたいと思った魂もいたわけです。

あ、そうそう今日瞑想していたら。

今、日本に産まれたがっている赤ちゃんたちがいるから手伝って欲しいと言われました。

それで不妊治療とかどんなことをされているのか調べてみました。

見てびっくり!これは終わってるわ!

年代別妊娠率の%とかそんなことばっかり書いていました。そして内容は脅しと恐怖、不安を煽るものばかりでした。

これじゃ、赤ちゃん欲しい人たちはビビって不安と恐怖でカチンコチンになってしまう。

そんなんじゃ健康だとしても妊娠できないよ。

赤ちゃんを迎えるのに大切なのは”愛”そのものなんですよ。

それと生命を創造して誕生させられるだけの土壌があるのか?どうかが大事です。

自然栽培の野菜と肥料漬け農薬漬けの野菜はまったく違うものに育つのですが。

一番大事なのは大地のエネルギーなんです。

だからお母さんの母体そのものが大地と同じなのです。

食べ物も大事だし体の中に有害物質は溜まってないか?それも大事。

つまりホルモン剤とかビタミンとかサプリメントとかではなくて。

まずは妊娠できる土壌にする必要があること。

これは人それぞれどこに何が溜まっているか?ってことをしることが大事だし、その人のオーラやチャクラも健全であることが大事なのです。

もちろん医学書にはそんなこと書いていないですけど。

一番大切なことを現代医学、、不妊治療では見逃してしまっているのだな、、、と思いました。

脅しや恐怖に煽られてはダメですよ。

希望を持つこと、愛し合うことを忘れないでね。

そして奇跡は信じた人にしか起こらないのです。

私の場合はまさに奇跡の連続でした。

医学的には絶望ですがちゃんと赤ちゃんは生まれたしプループリントも変わったので。