ライオンズゲートから急展開で変化しています

こんにちは。天海 和美です。

ライオンズゲートの少し前から急に色んなものの展開の仕方が早くなって、何なの?このスピード!!というびっくりするほどの速さです。

それでブログを書く暇がありません(言い訳?)

いや、書こうと思ったネタが1日でさらに進んでしまって終わってしまったりとか、、、。

レムリアからのヒーリングをする度にますます加速度が付いて展開が早くなっていく感じです。

それで今回もライオンズゲートのヒーリングに参加された方々へのメッセージを文字起こしして送っているのですが。

一人ひとりへのメッセージは全く違うのですが、その叡智というか、本質というか真理を聴いているとなんだかハートの奥が熱くなっていく感じです。

あ〜そうなんだ〜とか、それはすごいとか、それは嬉しい〜とかいちいち感動するわけです。

個人的なその状況について語っているようなものもあるので、それは本人はわかるのだと思います。

でも今回のライオンズゲートのヒーリングを受けた方々はみんな聖心の中に無限大のエネルギーの鍵みたいなのを受け取ったのできっとみなさんも急加速して色んなことが展開しているのではないかと思います。

これからが楽しみだわ〜。

ホント!すべては最善に向かって進んでいるからそれを信頼して生きましょう。 Love