金運を上げたい方に:スピリチュアルとお金

こんにちは。天海 和美です。

このところ嬉しいニュースばかりで書きたいことだらけで溜まってしまっています。

あまりに嬉し過ぎてどうやってブログに書こうか、、、本当にこの喜びを分かち合いたい!と思うと力が入り過ぎて逆に書けなくなってしまっています(笑)

力を抜かないとダメですよね。

あ、どうしてそんなに力が入ってしまうかと言うと、、、

「あなたは本当はすごい変われるんだよ」って伝えたいから。

変われるっていうのは「今よりずっと良くなる」ってことで「そんなのありえない、だって今の私は、、、」っていうところから「こんなに変われるんだよ」ってことをわかって欲しいから。

私がブログにクライアントさんの話をアップする時は「既にこんなに変わりました」っていう姿なんです。

だって初めてセッションを受けに来た頃ってみなさんビクビクしながら来るわけですよね。

「私、決意しました。何を言われても受け入れます」とかいう方がいて、、、これこれ、、ちょっと待って、、、

そんなに怖いものでは無いのですよ。これから良くなるためのことだから。

脅したり、悪いところを見つけるものでは無いから、、、とセッション前にお伝えしました(笑)

そんな清水の舞台から飛び降りるような、ましてや地獄のような未来を見るわけでは無いのです(笑)

でも、みなさん10打席9三振みたいな気持ちでいらっしゃるのですごく不安なのだと思います。

それでその頃のことをブログに書くわけにはいかないじゃ無いですか。

こんなに苦しいとか、こんなに貧乏でとか、リストラだらけでとか、失恋しまくりでとか、婚活全く望みなしとか、妊活で苦しんでいますとか、夫婦仲最悪なんです、、、とか、そんな途中経過はやはりプライバシーもありますが、本人が辛い最中の時はやはり書けませんからね。

なのでそんな嵐が過ぎてからまさかの逆転満塁ホームランになるわけですからそこを書いています。

しかし10打席9三振の時はいくら私が「大丈夫よ。逆転満塁ホームランになるんだから」と言っても信じられないですよね。

ローマは1日にしてならずでは無いですが、時間と努力は必要だと思います。

だって本人が諦めたら何もならないですからね。

一番は本人の意識が変わることが大事です。意識が変わるとエネルギーが変わって現実も変わります。

それでその意識を変えることが一番重要です。だって生まれてから何十年もその意識で生きてきたのですからね。

それがですね、、、ここへ来て急激にみなさんの意識がすごい変わってきたな、、、と私も実感しています。

急激にスピリチュアルに目覚めてきた人が多い。

テレビでもやっていたそうですが2023年にやってみたいこと、習いたいことという調査で1位料理、2位英語と続き4位に占いというのがありました。

占い師になりたいのか?自分のことを占いたいのかわかりませんが。

自分の未来を知りたいとか、なんとか災難から回避したいとかそういうことなのかもしれません。

私はこの占いというのは、星占いとか手相とかというよりも本当は女性たちは自分はどう生きたらいいのか?とか、癒しとか、人の役に立ちたいとか、そういったことが背景にあるのではないかな?と感じました。

うん、、、なんだかそんな気がします。人を癒したいとか、人の役に立つ何か技術を身に付けたいとか、自分自身を深めたいとか。

私もヒーリングとかリーディングとかレムリアの叡智とかクリスタルヒーリング、アーキエンジェルマイケルの教えとかずっと教えてきました。

昨年からは『奇跡のコース』のレッスンを個人とグループで始めました。

それで人々の意識が何年か前よりもずっと変化したことを感じました。

私がスピリチュアルなヒーリングを学び始めたのは1995年頃だったので。その頃よりはすごい受け入れられているなぁ、、、と。

そしてずっと前から私のところで学んできた方々もセッションを受けてきた方達もこれからは人を癒す側になったり、教えたりする側になっていくと思います。

でもね、最初はみなさんビクビクでいらっしゃっていたのですよ(笑)

今年はそんな訳でスピリチュアルなセミナーをたくさんやっていこうと思います。

先週「お金について」のセミナーをやったのですが。

参加者の方々から「スピリチュアルになるとお金のことは考えちゃいけないのかと思った」とか「セミナーを聞いて自分は全く逆のことをしていてこれじゃあお金が入ってこないわとわかりました」とか「もう最後は泣けて泣けて、、、」とかおっしゃっていました。

スピリチュアルに目覚めて、それに沿うようになると豊かさが入ってきますから別にスピリチュアルになっていく時は「全財産捨てる」とか「お金は汚い!」とかそういうものではありません。

むしろ自然と流れてくる感じに、、、目的にするのではなく、結果として豊かさが入ってくる感じになります。

ですので、まずは自分を癒す、自分を愛する。

そして自分の中が満タンになって溢れ出したら他の人も癒せるようになります。

ということで徒然なるままに書きました。取り止めもない方が書きやすい。

この写真は白龍と弁財天様がお祀りしてある神社に行った時のもの。鳥居のすぐ上に白龍が!!

ここは稲荷神社でもあるのですが神遣いのキタキツネにもよく会います。

そんな訳でこの記事を読んだ方はきっと近々金運に恵まれるでしょう。