愛と喜びと豊かさがたくさん受け取れるようになる秘密

こんにちは。天海 和美です。

愛と喜びと豊かさを受け取るのが下手な人へ。

本当は愛も豊かさもいっぱい周りにあるのに受け取るのが下手な人が多いです。

褒められると「いえ、私なんかそんな、、、」とか「とんでもないです。私なんてまだまだダメです」とか。

謙遜というよりもこれだと自己否定で自分の潜在意識に「ダメなやつ」「自分は全然出来ていない」ということを刷り込んでしまう。

よっていつまで経っても自分を認められないし、また失敗したり、上手くいかなかったりする。

また、誰かに贈り物をする時に「粗末なモノですが、、、」とか「大したものではありませんが、、、」と言ったりする。

粗末なものなら人に贈るんじゃない!と思う。本当はそうは思っていないと思うからちゃんと心からのメッセージを伝えた方が相手にも感謝や愛が伝わると思うのね。

だってせっかく贈るんだもの。

受け取る時は素直に喜んで!

贈る時は心からの愛を込めて、、、。

そうすることで自分の顕在意識や潜在意識も変わるから簡単なことだけど、目の前に起きる現実も変わってきます。

日々の何気ないことなんだけど自分も気持ちを素直に表現すると心地良いし、相手もやっぱり心地良い。

それでまたその心地良さ(喜び)か相手に伝わるのです。

そんなことが自分をさらに愛と喜びと豊かさの世界へ運んで行ってくれます。