幸せな結婚に大切なこと・シンデレラのようになる・スピリチュアルな視点から

こんにちは。天海 和美です。

私のところに初めてセッションを受けに来る方は行き詰まって自分ではどうしようもなくなってセッションを申込むと言う方が割と多いです。

何故なら苦しいこととか辛いことがあってようやく「このままじゃダメだ」と思うのです。そうしなければ自分が変わろうとしないのが人間というものです。

前向きに自分の人生にチャレンジしていると良いのですが守りに入って現状維持とか、執着しているものを手放したくない!と思うと不思議なことに現実世界が上手くいかなくなります。

そうなると「自分はこのままでいいのだろうか?こんな状況をいつまで我慢しているのだろうか?もっと幸せになりたいのに」と思うようになります。

それまでは「様々な問題も見て見ぬ振りをする、自分さえ我慢すれば何とか上手くいくのではないか?自分のやりたいことや希望は抑えて、親や周りの人のいう通りにしたら良いのではないか?」などと間違った思い込みをしてしまいます。

えっ?間違ってるの?!って今思ったあなた、それはイエローカードです。

えーっ!それが大事でしょ!?って思っているあなたは重症です(笑)

いやいや、日本人女性の多くはそう思っていますね。

じゃあ、どうしたら良いの?!って思ったら、、、。

そうですね、、、まず「自分はこのまま死んでも後悔はないのか?自分は自分を本当に幸せにしたか?自分の生きる目的を見つけたか?それを生きているか?」ということをハートに聴いてみてください。

自分の現状が何故そうなっているのか?ほとんどの人は気づかずにいます。

周りの状況に不平不満を抱いたり、愚痴ったり、他人と比べて嫉妬したり、諦めて投げやりになったり、自分がこんな状況なのはあの人のせいだ!と責任転嫁したり。

いやいや、そんなことではないですよ。

まずは今の自分の状況を客観的に見て知ること。実は自分のことって良いことも悪いこともみんな知らずに見過ごしているんです。主に良いところに全く気づいていない。

自分をダメだと思っていることの方が多いですね。本当は素晴らしいのに。

知世さん(仮名)というクライアントさんがシンデレラセミナーを半年間受けて、本当にシンデレラになりました。

シンデレラに大切なのは「本当の自分に目覚めること」シンデレラは継母と連子の姉妹にいじめられて自己価値感も低く、自己肯定感も低く、自分なんて、、、と思って生きてきました。

でも魔法使いのお婆さんが現れてシンデレラを本当に美しくしてくれました。シンデレラは自分なんて!と思っていたのに心が生まれ変わったようになりお城の婚活パーティーに行き王子様とダンスします。

これ、シンデレラが前向きに変わったこと、自分もお城のパーティーに行く価値がある!と思ったから言ったわけです。

シンデレラがここまで決意できたというのが実は大切なポイントなのです。

1.このままじゃいけない、何とかしなければ!と思うこと。

2.自分を幸せにすると決意すること。

3..自分の未来を信じて行動すること。

これらができて初めてシンデレラは婚活パーティーに行けたのです。

結婚相談所や婚活パーティーに行ってもマシな人がいない!と嘆く人も多いです。

でも、それへまだ自分が「運命の人と出会う次元」に行っていないと出会えないのです。そこを知らない人が多い。そしてその為には自分が変容することが大事なんです。

ちょうど昨日、シンデレラセミナー(結婚を希望する方のセミナー)に参加されていた知世さんから感想のメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーー

半年間のシンデレラセミナーどうもありがとうございました。
今の自分が半年前では想像もつかない世界、次元にいて本当に受ける前と後の変化に驚いています。
気がつくとあっという間で、この半年の時間がとても速く感じました。
幸せな結婚が私にとっての目的でしたが、その前に自分の中の色々な課題をクリアできたことが本当に嬉しいです。
自己犠牲的なところ、他人に対する警戒心や恐怖心、自己肯定感の低さ、他人軸での発言や行動、言いたいことを我慢しがちなところ、受け取ることへの許可、自分を大切にすることなどなど。
私の中でずっと出来なくてどうしたら良いのか模索していたのに、気がついたら出来るようになっていました!
自分一人だったら、もっと時間がかかっていたし、生きている間にクリアできたか分かりません。。
(ただ、もしかするとこうなる事は私の人生の道筋として決まっていたのかもしれない。。和美さんと出会うこと、セミナーを受けることも
。。って思ったりもしています。全て必然で起きていたのかもと。
最後のセミナーでのリーディングでは、これからも喜びと幸せの日々は続くと自信も持てました。
いつもどこかで幸せは続くか少し不安感があったのですが、それは思い込みで幸せはずっと続くのだと思います。
そして決断すると現実がどんどん変化していく!というのもセミナーを受けて実感してます。
素敵なご報告も近いうちにできるのではないかと思います。
本当に沢山の感謝を込めてありがとうございました!
ーーーーーーーー
そうそう、これは結婚のためのセミナーだったのですが自分の次元が変わると愛と喜びと豊かさみんな入ってくるようになるのですが。
知世さんは、豊かさのエネルギーもたくさん得ました。
お給料が昇給になったんです!!スゴイ!
セミナーが始まった半年前とはまるで違う人になりました。私が「きっとあなたは半年後に私に喜びの感想メールを送っているわよ。」と言いましたが、全然信じられなかったそうです。
顔まで変わってアトピーが顔全体にあって外出も行きたくないし、化粧もできなかったのにアトピーが消えて綺麗な肌になりました。
そのアトピーは子どもの頃からずっとあったそうです。
見違えるように変容しました。
知世さんは今は「私こんなに綺麗になって」って自分でも顔が変わったことを実感しているそうです。
半年前にはこのような自分はまるで想像が出来なかったそうです。
人が変容していく為にはやはり本人の努力も必要ですがそれを正確に導いてくれる人が必要なのです。
ひとりでもがいていても自分の次元を上げていく為に意識を変容させることはできないからです。
そんな訳でこれから絶対に幸せな結婚をしたい!という方は婚活パーティーや結婚相談所に行く前にシンデレラセミナーを受けてみてください。
半年後には美しく変容したシンデレラのような自分に会えるでしょう。
お問合せは下記からどうぞ。